プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2016年9月 9日 (金)

12年来の・・・・

BakiがOPENして12年になろうとしています。
あーもうそんなに経つのか〜っとオーナー。
そんな中今日BakiにOPEN当初からの常連さんがご来店。
12年経った今でもチョクチョク来ていただいています。オーナーとも勿論仲良しで、BakiのBBQ大会なんかにも参加してもらっています。

OPEN当初のお子様は幼稚園児と赤ちゃん。
でも今は高校生と小学生高学年、そりゃ俺も歳とるよなぁ〜ってオーナー・・・・

今日のこの料理ちょっと味が違う!っとか、新メニューのこれが最高やん。ってな感じに正直な意見を述べていただいています。
そんなお客様がBakiはいます。
初めて来ていただいたお客様もいつの間にかBakiの虜になって頂ける事をオーナー共々願っております。
これから年末の最大イベント?に差し掛かろうとしています。
新たなコースの開発に余念が無いキッチンスタッフです。
Bakiスタッフが一丸となってこの年末を乗り切ろうとしています。

10月には年末年始のコースメニューが発表されると思います。
皆さん新しいBakiの発展にご期待ください。

2016年6月25日 (土)

暖かい気持ちに・・・

ムシムシと鬱陶しい気候でBakiの営業スタート!

初めまして、スタッフのKです。

本日ご来店のお客様でご両親が銀婚式を迎えるので、そのお祝いをBakiで・・・

事前に連絡していただいて、ケーキを持参。ケーキのお皿にメッセージを書いて欲しいって。

メッセージは『いつもありがとう』

料理の最後にサプライズで出させてもらいました。

大喜びのご両親。娘さんもご満悦です。スタッフ一同本当に暖かい気持ちで接客できました。

こんなサプライズのひと時にわざわざBakiを選んでいただけた事に感謝します。

厨房、ホールスタッフは週末でバタバタしていた中、どこまで喜んでいただけるか?それは僕らスタッフの心遣い一つです。

オーナーはよく『自分たちが他所に食べに行った時にでも気が使える人間じゃないと、お客さんに喜んでもらえるわけがない!』って言います。

確かにその通り。

今お客さんはどうして欲しいか?自分に何が出来るか?忙しくてもそれは考え続けなければいけませんね。

暖かいお店であれるよう日々精進です。

明日のBakiも暖かい気持ちで頑張りま~す。

和創中華庵 Baki のサービス一覧

和創中華庵 Baki