プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2016年6月26日 (日)

Bakiのスタッフ

梅雨の合間のいい天気の日曜日でした。

Baki店主です。

スタッフ日記が始まりイニシャルでみんなが書いてくれてますので、僕から改めてスタッフを紹介させていただきます。

●Y・・・ホールのトップ。Bakiの店長です。Baki OPEN当初からのスタッフです。ホール廻りすべての責任者です。しっかり者でBakiで1番恐れられてる存在かもしれません。

●M・・・四川からの使者。つい1ヵ月前に入社。まだ慣れないキッチンでアタフタしながらでも、1番動く仕事人間ですね。彼女募集中のようです。

●N・・・約4年ほどの付き合いになるでしょうか。僕自身がオファーしました。元介護士です。真面目だけが取り柄の元ボクサー。最近はメキメキ太ってきました。

●T・・・現BakiがOPENの時に来たアルバイトスタッフ。一見ダラダラしそうに見えますが、動きは速いです。今ではバイトリーダーです。

●S・・・Tの紹介で来た大学生。おっちょこちょいで慌て者なところがありますが、丁寧な接客はピカイチじゃないでしょうか。

●Mさん・・・Bakiには欠かせないキッチンアルバイトスタッフ。飲茶の仕込みはほとんどがMさんです。暇な時間が嫌いな人で、いつも助かってます。

●W・・・自分でバーを営むおやじ。僕と同じ歳です。バーOPEN前までの時間Bakiを手伝ってくれてます。最近体調を崩してあまり出勤していません・・・

●O・・・2児の母。週1ぐらいの出勤ですが、アルバイトスタッフの姉貴的存在。若い頃はかなりのヤンチャだったようです(笑)お客さんの対応は流石に上手ですねぇ~

●K・・・Baki始まって以来の天才?現医大生です。真面目で一生懸命。安心できるスタッフ。最近は大学が忙しく週1ぐらいの出勤ですが、みんなの医療アドバイザーです。

●F・・・現役女子高生。ド天然娘。しかし仕事のスイッチが入ると動きは別人。頼りになるスタッフです。毎回会話が面白すぎてたまりません。

●S・・・ヘルプスタッフ。以前のランチ営業でスタッフをしてくれていました。こちらも2児の母。今はBakiの人手不足の時に快く来てくれるムードメーカーです。

この11名がBakiの元気なスタッフです。

楽しい仲間が集まってくれました。

この日記は強制じゃないので、毎日更新はしないと思います。暖かい気持ちで見守ってやってもらえると幸いです。

どーぞよろしくお願いします。

和創中華庵 Baki のサービス一覧

和創中華庵 Baki