プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 忘れてはいけない気持ち。 | メイン | 京都の高級割烹??? »

2016年8月14日 (日)

これからの気持ち

和創中華庵 Bakiってどんなお店なんかなぁー???
ふと考える私達スタッフ。
オーナーの意向は。。。。
他には無い特別な中華料理。ん〜
いまいちわかりにくいです。
今の感じだと、居酒屋感覚で来てくれてるお客さんが殆ど。
オーナーの感じる中華料理を楽しんでいるのでしょうか???
居酒屋色が強いです。勿論悪いとは思いません。そんなお店あんまりありませんから。
でもオーナーとMさんはちょっと高級な中華料理店に持っていきたい様で・・・
居酒屋感覚で行ける専門料理店。ってのがいいのでは無いでしょうか???
こんな所でこんな料理が食べれるん!!!!って思ってもらえる事が、いい!
さてどうすれば思ってもらえるのか???
なんだかんだ言っても結局決めるのはお客さん自身。
新たなBakiの進化が楽しみです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和創中華庵 Baki のサービス一覧

和創中華庵 Baki