2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 遠足前の小学生? | メイン | 迷惑をかけてしまう団体様。。。 »

2016年7月 2日 (土)

他には無く真似できないって事

先日の定休日にオーナーとスタッフ3人で和歌山にある中華料理店へ勉強に連れて行ってもらいました。スタッフMです。
何でもオーナーが気になってる店で、まだまだBakiが負けてるなぁーって思うお店だそうで、、、
僕は初めて行きました。
あっさりした料理でそれでいて中華は外して無くて。。。。凝った事もしていて勉強になりました。
調理師として負けたくないなぁ〜って感じました。
まだBakiは発展途上やと思います。でもまだまだ伸び代はあります。
自分のやるべき事が明確になった様に思います。

オーナーが言う『他では無い料理。他では真似できない料理である事。』この思いが伝わりました。
Bakiに来てもらったらこんな料理を食べて貰えて、こんなサービスが受けれる。そのどこもかける事無くできた時に初めて満足してもらえるのでは無いやろうか???
正直楽しくなってきました。
8月からの新コースも大方完成しつつあります。試作、試食をして仕込み段取りを考えて最終に入ります。
絶対喜んでもらえる料理がしたいですね。

最近お客さんからブログ見たデェーって言われるのが嬉しくて仕方が無いオーナー。
お客さんと喋りたくて仕方が無いオーナー。ホンマに子供です。

良かったら一言声をかけてあげてくださいな(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和創中華庵 Baki のサービス一覧

和創中華庵 Baki