プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 世間は3連休ですね。 | メイン | インバウンド »

2016年7月19日 (火)

懐かしのメニュー

本日ご来店のお客様のお話。
以前の移転前のBakiからよく来ていただいていたお客様。
そんな中以前のメニューについて聞かれました。『あの前にあったあんかけ炒飯ってできへんの???』
勿論今のある材料でできる範囲でお答えしています。でも材料的にできないメニューも多々あります。申し訳ないですが・・・・
全てのメニューができればいいのですが・・・何せオーナーの思いつき気ままなメニューなんで。。人気がなかったり、コストがかかり過ぎたり、中華感が全くなかったり・・・などなどで廃止になったメニュー達は沢山あります。
そんなメニューが好きだったお客様。あれ食べたいに答えたいオーナー。
今日のお客様は以前のBakiでメニューについて指摘を受けた?お客様(笑)
揚げドーナツのアイス添えってメニュー。『ドーナツって揚げてるの当たり前やん』っと。
それもそうやなぁ〜っとキッチンで聞いていたオーナー。すかさずメニュー名変更。今は(揚げたてドーナツのアイス添え)に変わりました(笑)
そんなお客様の依頼。以前のあんかけ炒飯できる?詳しく料理の感じをお聞きして、作らせてもらいました。
料理提供後オーナーが直接話ししていました。ご無沙汰ですねぇ〜から始まり、炒飯どうでした?まで楽しそうに話されていました。次回はこんなんもしますよー的な感じで御満悦のオーナー。
お客さんもありがとうって言ってくださいました。

Bakiではなるべくお客さんの要望に応えたい考えですので、できるだけ詳しく前のメニューを説明してくだされば、キッチンで頑張ります。
時間を頂く時もありますが、過去のメニューを気に入ってくださるのは、Bakiにとって嬉しい限りなので。
新しいメニュー、コースもよろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和創中華庵 Baki のサービス一覧

和創中華庵 Baki