プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夢の先へ | メイン | まだまだこれからですよー »

2016年7月29日 (金)

そうだ!Baki行こう

あっちもこっちのポケモンです。
Bakiでもポケモンです(笑)
皆さんはどんな感じで、飲食店を選びますか?
『Baki行こう!』ってなるのってどんな時なんでしょうか???
あの店のアレが食べたいから行く。こういう店は自ずと大繁盛店でしょう。
そう思った時Bakiはどうなんやろ????
Bakiのこれ。って・・・・
絶品炒飯。先ずこのメニュー推しです。約12年でやっと最近のお客様の会話で耳にする様になりました。
『〆は炒飯やでー』っと。ありがたいお言葉です。オーナーに話すと本当に嬉しそうです。
全てのお客様がそうではありませんが・・・
それにBakiは飲茶も自慢のメニューです。
『この厨房で、このスタッフの人数で、このクオリティーの飲茶を出してる店は無い!』っとオーナーは豪語しています。
勿論ランチも高いクオリティーでお出しできていると感じます。
どんなお店でも波はあります。勿論数年先まで予約がいっぱいって凄いお店も多々ある様で、、、、
自信を持ってちゃんとしてるから大丈夫やーってMさん。毎日バタバタしながら言ってます。
そのMさんに必死について行こうとしているNさん。
そして必死に前を見続けるオーナー。スーパーポジティブなオーナーについて行くスタッフ達。
いい店じゃないでしょうか?
『そうだ!Baki行こう!!!』この言葉が力になるのでしょうね。
常に言われ続けるお店でありたいです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和創中華庵 Baki のサービス一覧

和創中華庵 Baki