プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 思いつきが激しいんです。 | メイン | 他には無く真似できないって事 »

2016年6月28日 (火)

遠足前の小学生?

定休日前の火曜日の営業です。
こんばんはスタッフMです。

四川からの使者です(笑)
まず僕は12年勤めていた大阪のお店からBakiにきました。
当初僕もそしてオーナーも一緒に働くなんて考えていませんでした。親の事も心配だったので、離れて暮らす事が。。。。そして和歌山で働くところ無い?って聞いたのが始めです。

その時オーナーも雇う事なんか考えてなかった様で、、、、
2回目の話の時オーナーから「チョット話せんか?」と。

そして後日二人でじっくり話しました。今後のBakiの野望、今の現状、オーナーの気持ち、やりたい事など。。。
お互いの気持ちが一致した様に思えました。
その時僕のやるべき事も言われました。詳しくは実現出来たら報告します。
『他に無い、真似できないお店である事』ひと言で言うとこうなります。

極度のプレッシャーで押しつぶされそうになります。現に入社2日目に高熱で休む始末でした。
何せ昨日のYさんの日記の通り、思いつきが激しくて(笑)
でもBakiに骨を埋める気持ちでやって来ました。中華一筋でやって来た中華バカですからね。
最初は今までのやり方との違いでアタフタしましたが、ようやく慣れてきました。

今はキッチンをほぼ任せてもらってます。
オーナーがどうしてもホールに出て、お客さんと話がしたいって事で。。。僕もそうしてもらいたくて…


そんなこんなで毎日奮闘しながら楽しく仕事をしています。

人手が足りてません!スタッフ大募集です。お願いします。

毎週水曜日の定休日が楽しみでなりません(笑)遠足前の小学生の様な気持ちなんだと思います。
木曜からのランチメニューが変わりまーす。お楽しみに〜

明日Bakiは定休日です、リフレッシュしてきまーす。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和創中華庵 Baki のサービス一覧

和創中華庵 Baki