プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 暖かい気持ちに・・・ »

2016年6月23日 (木)

四川からの使者

初めまして、BakiスタッフのNです。

これからちょくちょくBakiスタッフ日記を書いていこうと思います。

Bakiの新メニューや、日々の出来事など・・・更新していきますのでよろしくお願いします。

先月よりBakiに僕の先輩にあたるMさんがやってきました。

なんでもオーナーと以前に同じ職場で働いていたとか・・・・。

大阪の某四川料理店からやってきました。

第一印象は、せっかちでチョコマカとよく動く人やなぁ~って思いました。そしてめちゃくちゃに気が利きます。

この人を一言で表すと『中華バカ』勿論いい意味でですよ(笑)仕事人間ですね。

そんなMさんとオーナーでメニューの開発を毎日楽しそうにしています。

まず取り掛かったのが、『Baki復活ランチ』

単純に言ってしまうと怒られてしまいますが、オーナーとMさんの絶対条件は『すべて自家製&手作りでしかやらない!』って。勿論作り置きなんかは、もってのほか!

えーーーーーーー!!!!って感じでしたが、6月よりスタートしています。

毎日メニューと飲茶の仕込みでアップアップしていますが、二人の拘りの気持ちが強いので、アルバイトスタッフを巻き込んで、毎日精進しています。

他にはないBakiのランチを!

なんかいい店やな~って思ってもらえるように。

そんな事を考えながら、明日も張り切って行きたいと思っています。

『どんなランチや???』って思った方はぜひ一度二人の拘りランチを食べてみてください。

さっ、明日もがんばろー

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和創中華庵 Baki のサービス一覧

和創中華庵 Baki